ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆薔薇のある治療院☆

こんにちは!!!

早いもので5月も10日ほど過ぎました(*_*)
ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね…
みなさまはどんなゴールデンウィークを過ごされたでしょうか。

今日は5月の新刊を紹介させていただきます♪
コチラ!

あたたかくなってきたので「日帰り感動ドライブ」が気になりますね!
家族で楽しめる関西の体験施設やSA・PAのグルメカタログが載っています
色々な道が載っていますが…!左下の雑誌「クロワッサン」には美しさへの早道が載っています(゜_゜)
日差しも気になるこの頃...お肌のことはもちろん内側からの美のアドバイスもたくさん!
また気になる雑誌があればお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ!



そして ゆとり治療院の5月と言えば…そう!バラの季節です
今年も色とりどりのきれいなバラが院内を華やかにしてくれています(^_^)
IMG_5472.jpgIMG_5471.jpg
見ているだけでも十分癒されるのですが写真:左のバラは香りバラで
受付に爽やかさを出してくれています(*^_^*)

IMG_5474.jpg
そして今年はお手洗いにもちょっとしたバラが…(*^_^*)
赤いバラが折れてしまうハプニングがあったのですが小村先生のアイディアとアレンジで
このようにはりねずみとコラボした素敵なものが出来上がりました☆☆☆

お身体を癒すだけでなく、目で見て香って心も癒してあげてくださいね(^_^)/
バラが枯れてしまう前に、ぜひご来院くださいませ!


| | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆3月の新刊☆

こんにちは!

今日は暖かな日差しの春らしいお天気ですね
気温が16℃もあるみたいです(^_^)

今回は3月の新刊と治療院の前にあるお花の紹介をさせていただきます!

今月の新刊はこの4冊!
IMG_4719.jpg
日経おとなのOFFでは美味しい食材の選び方が紹介されています
大きく写真も載っているのでわかりやすい!
それからanan特別編集では女性ホルモンでもっときれいになる!
いまの自分の身体の状態を知ってきれいになりたいものですね...☆

気になる雑誌がありましたらスタッフにお申し付けくださいませ


次は治療院に彩りを与えてくれるお花たちを紹介します♪
まずコチラ
IMG_4722.jpg
ルピナス(のぼりふじ、たちふじ)
花言葉は 「いつも幸せ」「あなたは私の心にやすらぎを与える」
変わった形をしてますよね(゜-゜)

次はカランコエ
IMG_4721.jpg
花言葉は 「幸福を告げる」「あなたを守る」
小さい花が沢山ついてとってもきれいです(*^_^*)

最後はミニバラです
IMG_4720.jpg
もうバラが咲きだす季節なんですね~一年って早いですね(笑)
花言葉はピンク「愛をもつ」赤「愛情」黄「嫉妬」
なにか三部作の小説のタイトルのような花言葉です…


ゆとり治療院では皆様のお身体だけでなく心も癒してまいりますので
ぜひお花がきれいに咲いているうちにご来院くださいませ(゜-゜)

| | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆10月の新刊☆

おはようございます

今日は10月の新刊を紹介致します(^O^)/
コチラ!
IMG_3063.jpg
秋といえば…スポーツの秋、読書の秋
そして食欲の秋!!

秋の心地よい風に乗ってくる金木犀の香りに包まれながら、
あたたかな日差しを浴びながら、
甘いスイーツや身体に優しいランチを食したいものです(*^_^*)

今月は関西・南大阪のカフェ本がメインとなっております
家の近くにあるけど行ったことのないカフェが発見できるかもしれません☆
ゆとり治療院で身体を癒した後は美味しいものでお腹を満たしてくださいね♪

こちらの雑誌は足岩盤浴、足のマッサージ器の横に置いてあります
読みたい雑誌があればぜひスタッフまでお声掛けください(゜-゜)

| | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆8月の新刊☆

こんにちは!

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?
堺市は雨が降りましたが涼しくはならず…
モワァーっとしております(*_*;

さて今日は8月の新刊のご紹介です
こちら
IMG_1862.jpg
真夏のおかずストック
ひんやり日帰りドライブ
夏に読みたい雑誌ばかりです(*^_^*)

そして右下のROLaは創刊号になります♪
恋より楽しいこととは何なのか…気になりますね(^^♪

ご来院の際はぜひぜひご覧ください☆

| | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆7月の新刊☆

こんにちはー!
今日もすごく暑かったですね(~_~;)
風が少し涼しかったのが幸いです。。。

さて今日は7月の新刊を紹介したいと思います(^^♪

こちら
IMG_1644.jpg

もうすぐ夏休みということでおでかけスポットの特集や
暑い時こそ食べたい辛い物!!なんてグルメな本まであります(*^_^*)

そして今回私たちスタッフが一押しなのは右下の
「日経おとなのOFF 東洋医学入門」

当院で漢方鍼灸をされている方はもちろん
そうでない方にも知って欲しい東洋医学の本☆
簡単な体質チェックや舌診、薬膳や漢方のことまで!(^^)!

足岩盤浴の横にございますのでご来院の際は
ぜひぜひお読みください♪

| | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

