ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆乾杯☆

こんにちは('◇')ゞ

梅雨とは思えないぐらい暑い日が続いていますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか


日本は高温多湿な国なので日焼け対策だけではなく

熱中症対策もきちんとしなければならないですよね(+o+)


今回はそんな熱い時にグイッと飲みたい○○〇を

M様より いただきましたのでご紹介させていただきます。


\ こ ち ら /
B612_20160610_022629.jpg

そうです!夏に美味しいビール!

このビールは地中海に位置するマルタ共和国という国のビールなんです


お酒大好きなゆとりスタッフはビールを手にして…

Collage 2016-06-10 02_20_11

こんな感じにキャッキャはしゃいでしまいました(∩´∀`)∩

ちなみに画像のGhal sahha tieghek (アル・サッハ・ティエク)は

マルタ語で乾杯という意味です(*'▽')

マルタ人は陽気で親しみやすいということなので

マルタに遊びに行った時はぜひ使ってみましょう♪



ビールなのですぐに飲めなかったのですが

仕事終わりの一杯で東先生が飲まれたので感想をインタビューしたところ


「ビール独特の苦みが感じられ、

ホップが効いていてビール好きにはたまらないです」



とのコメントをいただきました(´▽`*)

食いしん坊探偵なだけありますね・・・笑


M様ありがとうございました(*^_^*)


このブログで一杯飲みたくなった方もそうでない方も

お酒の飲みすぎには注意をして休肝日とお身体のケアをしてあげてくださいね~

| 贈り物♪ | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆おーもちもちもち☆

こんにちは

今日はお昼にみぞれ?雪?が降っていましたね(゜_゜)

ご来院される患者さまのメガネが寒暖差で

くもってしまうぐらい外は寒いんですね・・・(*_*)

今回はS様より頂きましたお土産をご紹介いたします。


IMG_8587.jpg


IMG_8588.jpg



京都のお土産で おたべ のようなお餅でした♪

とっても美味しかったです(^^♪

S様ありがとうございました☆☆

| 贈り物♪ | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆森林浴をしたいとき☆

こんにちは!

今回は患者様よりいただいたプレゼントを紹介いたします♪

まずは・・・

\コチラ/
IMG_7481.jpg

なんと手作りの石鹸(゜_゜)

出来上がりまで一か月もかかるそうです\(◎o◎)/

さらに石鹸だけでなくシャレオツなタグまでも手作り。

素敵すぎます…☆☆☆

IMG_7484.jpg

T様大切に使わせていただきますね♪



そしてもう一つK様からいただいた

IMG_7654.jpg
広島土産の杓子せんべい


一見普通の杓子型ですが4種類あって

IMG_7655.jpg

・家内安全
・商売繁盛
・受験合格
・恋愛成就
のマークが かたどられています。


気づいたのが遅かったので何を食べたかわからず・・・

どうか恋愛成就でありますように(-人-) (-人-)



T様、K様 素敵なプレゼントありがとうございました♪

| 贈り物♪ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ぽえむ☆

食欲の秋!
─栗拾い。 さつまいも掘り。 梨狩り。

患者さまから体験談を聞いてはよだれをながしています。左手です。


今回はTさまからいただいた甘いものを紹介させていただきます。

\ どーん /
IMG_7404.jpg


かわいいパッケージの後ろに輝く…
IMG_7405.jpg

金の延べ棒?!


あけてゆくと…「鍼はまっすぐ正直に」

IMG_7407.jpg

鍼灸師にはなんとも響く
深~い お言葉。。。


この正体や!いかに!!!


IMG_7408.jpg


カステラでした§(^ω^)§

カステラって本体もおいしいですけど

紙についた甘いとこが一番美味しい気がします。。。笑
ついつい瀧上先生と奪い合ってしまいました(-_-;)



さらにもう一つ 母恵夢 ぽえむ というお菓子もいただきました(゜_゜)

IMG_7406.jpg

なんてラブリーなパッケージ(゜.゜)☆☆☆

秋限定の栗味もほんのりと甘くとってもおいしかったです♪

T様ありがとうございました(^^♪

| 贈り物♪ | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆消せるハリネズミ☆

こんにちは!

最近ウォーキングを始めました左手です!!


暑さも和らいで涼しい中…

歩くのに快感を覚え始めています。笑


今回は先日T様よりいただきました

かわいいプレゼントをご紹介いたします(*^_^*)


\ こ ち ら /
IMG_7253.jpg


T様のお嬢様がしてくれたラブリーなラッピングの中から


じゃん!!!!!
ハリネズミの~けしごむ~♪(ドラ○もん風)

IMG_7255.jpg

ただでさえ可愛いのに文字が消せる!

鼻で細かいところも消せる!

しかも導体と顔が分解できる機能付き…


ぜひこの新入りハリネズミちゃんを探してくださいませ☆


| 贈り物♪ | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

