ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッフル

こんにちは

ゆとり治療院は堺市の中百舌鳥駅の近くにあるのですが、
昨年末、中百舌鳥駅周辺を散策していた時に
気になるお店を見つけました。

『無添加くるみパン』の のぼり。
実は私、くるみパン大好きなんです。
ついふらふらと引き寄せられ、


お店の前に来ると、
なんとも可愛いリスのイラストが…!

お店の名前は『パレス・キッチン』さん。
国産小麦を使用していて、保存料などは
しようしていないそうです。

かわいい店内には、
とても人柄のよさそうな男の人と
女の人がいらっしゃいました。

くるみパンについて、質問したりしましたが
とても親切に答えてくれました(´∀`*)
いや、ホントに癒されました。
お店にも、お店の方にも

つい、先日久しぶりにと買いに行ったのですが、
今現在は、パンが焼けなくなったため(詳しくは聞いていません)
パンから、ワッフルへ販売を変更されたそうです。

しかし、無添加・材料へのこだわりは
何ら変わっていないと見受けられるので
ワッフルもしっかりと購入してきました

ワッフルも種類が豊富にあったのですが
やはり基本のプレーンをまず頂きました。
ワッフル

くるみパンの時と同じように
しっかり、小麦の味が生きてるので美味しいです。

ちょっと残念なのが、
小麦の味わいが、パンの時の方が勝っていたかな?
と感じたところです。

無添加で材料にこだわるお店…
安心して食べ物を食べられるって
素敵な事ですね
スポンサーサイト

| おすすめの食べ物屋さん | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/83-c708f47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

