ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんかつ1番に食べに行ってきましたー。

 tonkatu1ban


やっと、やっと、患者様お勧めのとんかつ一番に行ってきましたー。
「中百舌鳥でとんかつと言えば、とんかつ一番ですよ」という話を聞いていたので
やっと念願が叶いました。
まずは、看板にも書いてあるとんかつ定食を注文しました。
ぜんぜん油っぽくなく、ソースとの相性も抜群でした~。

とんかつだけではなく、ハンバーグやエビフライなども充実しているようなので、
次回からは一つ一つ味わおうと思っています。

皆様もぜひなか百舌鳥に寄られた際は一度ご賞味くださいね。
中百舌鳥周辺にはおいしい食べ物屋さんがたくさんあるようですので
探検を続けたいと思います。

とんかつ一番2

スポンサーサイト

| おすすめの食べ物屋さん | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/8-fa040235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT