ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例のサプライズ☆

みなさん、こんにちは!

本日は台風16号が大阪に最接近 (;゜0゜)

ゆとりの天気予報士アズダスこと東先生が言うには

こんなに近くに接近するのは『今年初ですっっ!!』

と、1人で盛り上がっております ( ̄o ̄)

台風に流れる雲を見ることもそうそうにないらしですよ💦



流れる雲のように、日々が過ぎていく中

ゆとり治療院では、

今月も小さなパーティが開かれていました☆



そう、、、





サプライズ🎂BIRTHDAY🎂





9月8日生まれの福ちゃん(瀧上先生)

✨HAPPY BIRTHDAY✨
2016091617102749e_201609202211550f5.jpg


20160916171028e59_2016092022115489d.jpg

使っていたポーチがダメになってきたので、
100円SHOPでポーチを買おうと考えていたらしく、

ドンピシャ!!にプレゼントができて本当に良かったぁ☆彡



そして、、、もう一人




9月13日生まれの高橋(ゆとりでは裏番長と言われています💦)

✨HAPPY BIRTHDAY✨
高BD2
このメッセージカードはカードではなくて、パズルの裏にメッセージが書かれていました(*゚Q゚*)

高BD3
な、な、なんとNBのスニーカーヽ(≧∀≦)ノ



何歳になっても、誕生日を祝っていただけるなんて

ホント、うれしいですよね



仲間に感謝です!!
瀧BD

副院長(産休中)、松本さん!
ありがとうございます♪



| ゆとりの出来ごと | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/784-fd31705b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT