ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆとり恒例の♪

みなさん、こんにちは!
7月もそろそろ終わりですね
みなさん夏をエンジョイしていますか(^-^)/



ゆとり治療院では恒例のお食事会がありました☆
お肉、大好きなスタッフのリクエストで

今回は『焼肉』🍖になりました☆彡



夏を乗り切る『精』をつけるために
特上肉祭りーっ!!o(≧▽≦)o

まずは、特上たん☆
tann.jpg


続いて、、特上ロース☆
ロース


さらに続きまして、、、特上カルビ☆
カルビ



と、特上肉を堪能してきました♪♪




早く焼けないか、うずうずする男性陣(笑)
IMG_5523.jpg


満足な女性陣♡
IMG_9729 (2)



っと、こんな感じに
ゆとり治療院は
夏をエンジョイしてきました☆彡


夏はまだまだこれから!
みなさまも夏をエンジョイしてくださいませ~\(^o^)/





スポンサーサイト

| ゆとりの出来ごと | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/777-e2d4833d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT