ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆1月の新刊☆

こんにちは!!
本日のブログは左手が担当させていただきます(>_<)


みなさま あけましておめでとうございます。

一月も九日が過ぎましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は正月太りを取り戻すのに必死です…(泣)

(._.){{{おせち美味しかったなぁ…



さて新年一発目は新刊のご紹介をさせていただきます。

\ コ チ ラ /


BARのこともコンビニ&スーパーのことも温泉の事も

網羅しております\(◎o◎)/


ゆとり治療院のスタッフは食に貪欲なので

常に美味しいお店やオシャレなお店の情報を

耳を大きくして待っております!(^^)!


もしかしたら、みなさまから教えていただいたお店が

ブログだけでなくニュースレターの方にも載るかもしれません・・・(゜_゜)



| | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/764-3ada2a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT