ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆お茶会☆

今日はもう一つ!患者さまから頂きましたプレゼントを
ご紹介させて頂きます

まず、T様ご夫妻よりいただきましたコチラ!


開けてみると…
\お菓子の宝石箱や~/なんて言ってしまいたくなる焼き菓子たち♪
IMG_5498.jpg
スタッフで奪い合い…せずに仲良く分けました(@^^)/
幸せのお裾分けありがとうございました(*^_^*)

次はこちら
K様より頂きましたチーズケーキ(左)と抹茶チョコブラウニー(右)
IMG_5513.jpg
チーズケーキは濃厚☆だけど後味はさっぱりとして食べやすかったです
ブラウニーはしっとりしていて、抹茶の味と後からくるチョコの甘さが絶妙でした♪

実はK様、河内長野で日々カフェというカフェをされているのです(*_*)
治療院にいるのにカフェにいるような、ほっこりした気分になりました☆☆

最後はS様に頂きましたハトヤホテルのダクワーズ
IMG_5517.jpg
ダクワーズってお菓子ご存じですか?
フランスの伝統菓子なんですが大麦100%で焼き上げたやわらかく香ばしいお菓子です(゜-゜)
さっくりとしたメレンゲ生地の間に麦こがしとアーモンドのクリームが入っていて上品な甘さなんです!(^^)!

しかも大麦の健康効果は…血中コレステロール・食後血糖値・高血圧の低下や
メタボ改善、便秘解消などさまざま!美味しくて体に嬉しいお菓子(^_^)/!

今日は幸せなランチタイムを過ごすことができました(^^♪
明日からもまたみなさまに健康になっていただくために
スタッフ一同頑張って参ります(^_^)/☆☆

スポンサーサイト

| 贈り物♪ | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/750-edef27e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT