ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコレート

 こんにちは、こむらです(・∀・)ノ

先日、ゆとりに来院されているN様から
『スタッフの皆様に(*´▽`*)』ということで、
バレンタインチョコレートを頂きました
(皆様ということで、女性スタッフである小村は狂喜乱舞。)

ありがたい限りです

そして、これがチョコ様
外箱 

包装って、そのお店の個性が本当にでますよね?
このお店『パティスリー・サダハル・アオキ・パリス』さんの
本店はパリにあるそうでやはりスタイリッシュ(?)。
シンプルな箱に赤いリボン(また、細いリボンなので)かわいいです

箱の中身です。
なかみ オレンジ
今まで食べたことのあるオレンジピールって
ママレードを食している感覚に近く、そのまま食べるには
だいぶ抵抗があったんですが、
アオキさんのオレンジピールは食感からまったく違いました。

ベトベトしていなくて、甘さも控えめで
甘いチョコとよく合います
まだ、サブレのほうは頂いておりませんが
絶対に美味しいですよ!

N様、ありがとうございました

そして、今大変な事に気がついたんですが…
いままで、差し入れをして下さったかたの記事を
アップしていなかったんです!!!
これからは、すべてアップしていきますので
何卒、ご容赦下さいませ(´TДT)

☆おまけ☆
包装のリボンが凄くかわいかったので
うちのハリネズミにまいておきました
リボン

スポンサーサイト

| おすすめの食べ物屋さん | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/75-b7376792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT