ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆はじまりの合図☆

こんにちは!
ここ数日暖かい日が続き、桜も咲き始めましたね。
今日で三月も終わり明日から新年度が始まります!
新しい環境って緊張もしますがワクワクもしますよね(^_^)

今日は春らしいお花が届いたので紹介させていただきます♪

IMG_4998.jpg

右のピンク色のお花がラナンキュラス
花言葉は「魅力的」
カエルが生息するような場所に生えていることからラ
テン語の「カエル」を意味する「ラナ」という名前がついているそうです

次に真ん中の白いお花はペーパーカスケード 
花言葉は「小さな思い出」
触れるとかすかな甘い香りがあり
上等な和紙のような白い花からその名前がつきました。

最後に左の黄色い花がムルチコーレ
花言葉は「誠実なあなたでいて」
王冠のようなとっても可愛らしいお花です

新しい生活新しい環境が始まります!
疲れた心と身体はぜひゆとり治療院で癒してあげてください☆

ゆとり治療院ではみなさまのご来院を
お花達と一緒にお待ちしております。


| 自然 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/746-a57ff930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT