ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春分の日になにをしていたか?だって?

すっかり春めいてきました。

あったかくなったと喜ぶ人
花粉がうっとおしいと嘆く人

春の感じ方は人それぞれですね。

さて、そんな春分の日に私達は何をしていたかと言うと…




真面目に研修してました!


検査中2

ね?真面目でしょ?

検査中1
院長のからだの硬さを確認

腰痛時の方の関節の動きなんぞをみたり…

検査中3

院長の柔軟性を確認

患者様によっての注意点をレクチャーしたり。


診療時間終了後は、こんな感じで研修をしておりました!
みなさんが早く良くなるように、技術をしっかりと上げてきますよ
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

| ゆとりの出来ごと | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/745-ec73affd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

