ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆お・も・て・な・し☆

こんにちは☆

朝晩が涼しくなり日中もジメジメとした暑さから
カラっとした暑さになってきましたね(~o~)

日曜日に2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね!
続いてレスリングの存続も決まり嬉しいニュースが続いていますね(^^♪

7年後の開催に向けて早くも競技場や選手村の建設が始まっています!
56年ぶり2度目の東京オリンピック☆7年後が楽しみです!!

今日は9月6日より新しくなりましたベッドタオルのご紹介です

まるでホテル?!高級スパ?!なんて思わせるタオルは
泉州タオルとなっており、地域貢献させていただいております(*^_^*)
肌に触れるものは優しい触り心地であってほしいですよね!
さらに上にかけるタオルはシルク風でずっと触っていたくなる逸品です(>_<)

皆様を優しい気持ちで包みこむ気持ちは、スタッフもタオルも変わりません!(笑)



そしてもう一つ!
先日N様から頂いた差し入れ
餡焚き屋中井の葛饅頭、蕨餅、くるみ餅、ぜんざい
和菓子の王様たち…(ー_ー)!!☆
IMG_2297.jpg
小豆の香りがするあんこにもっちりと美味しいお餅(*^_^*)
日本人で良かったと再認識しますね(^O^)/笑

堺市では堺高島屋と泉北高島屋にありますので
誰かをおもてなしする際にはぜひとも
餡焚き屋中井さんの和菓子をどうぞ!!

N様ありがとうございました
ごちそうさまでした☆


スポンサーサイト

| 贈り物♪ | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/723-7d100298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT