ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆しるこサンド☆

こんにちは
暑い日が続いていますが、皆様体調を崩されていませんか?

東北や関東では激しい雨が降っている模様がニュースで伝えられていますが
関西は本当に雨が少ないですね(._.)
雨が降って少し涼しくなってほしいものです…(/_;)

今日はF様に頂きました、あまーいもの。紹介いたします♪
コチラ



皆様、しるこサンドってご存知ですか?

北海道産あずきとリンゴジャム、はちみつなどを練ったあんを
ビスケット生地で挟んで焼き上げた、三層構造のお菓子なんです。
甘いモノ好きからすると奇跡の組み合わせです(*^_^*)

この、しるこサンドは昭和41年以来変わらない味を提供し続けているそうです!
時代の流れで変わっていくものが多い中で、変わらないもの変えてはいけないものが
長きにわたって愛される秘訣なのでしょうか(^^♪

ゆとり治療院も皆様に長きにわたって愛されるように
新しいものを取り入れつつ、変えてはいけないものを大事にしながら
皆様のお身体のサポートをしていきたいと思います!!


そしてF様おいしい しるこサンドありがとうございました!
ごちそうさまでした☆☆

| 贈り物♪ | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/717-b3d0c41a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT