ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ続きます4周年イベントブログ☆

昨日から皆様にたくさんの
「おめでとうございます」のお言葉をいただき
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです

4周年のイベント期間だけでなく日頃から
「ありがとう」や「おめでとう」で溢れる院にしていきたいと思っております☆

そして お言葉だけではなくプレゼントも頂いております!!

U・S様から
IMG_1503.jpg
マンゴープリン、宇治抹茶プリン、珈琲ゼリーをいただきました
果肉たっぷりのマンゴープリン…美味しそうですッ(*_*)☆

U・K様から
MUNIANのわらびもちをいただきました
なんとチョコレート味のわらびもち(゜_゜)
和と洋の新たな出会いですね(*^_^*)


皆様からの愛を感じつつ我々スタッフも
愛をお届けできるように 日々精進してまいります(^^♪

| イベントのお知らせ | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/701-4239adc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT