ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆サーフィン×ペチュニア☆

こんにちは!

今日は大阪の気温は35℃だそうです
沖縄よりも暑いみたいです(~_~;)

そんな沖縄 本日梅雨明けしたそうです!
こんなに雨が降らないとなんだか不安になりますね..



今日は新しいお花を紹介します♪

IMG_1171.jpg


この花はサフィニアといって
サントリーと京成バラ園芸が共同で開発したペチュニアなんです☆

この花は地面に這うように成長する性質の ほふく性が強いことから
英語のSurfing(サーフィン)とPetunia(ペチュニア)を掛け合わせた名前だそうです

花言葉は「咲きたての笑顔」
一般公募で決まった花言葉なんですよ~!

自分が考えた言葉が花言葉になるなんて素敵ですよね☆


この花は当院の入口に置いてありますので
ご来院の際に一度見てみてくださいね(^^♪


| 自然 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/692-55c55704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT