ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の中へ行ってみたいと思いませんか~♪

こんにちは!

今日も半袖で過ごせる程 暖かな一日ですね(-△-;)
この時期になってくると気になるのが紫外線!

ジリジリと肌から悲鳴が聞こえてくる前に
紫外線対策が必須ですね( p_q)

皆様、ご来院される際は日傘・日焼け止めなどお忘れなく!!


話は変わりますが今日は、最近 患者様を夢の中へ誘っている
アレについてご紹介したいと思います。('-'。)(。'-')。



こちらのまくらo(∇^*o)
非常に粒子の細かいパウダービーズのまくらなんです

お昼寝の時やうつぶせの時はもちろん、
穴に腕を入れて 腕まくらに出来る優れモノなんです(ノ゚ο゚)ノ

穴があいている事で、大きさが調整できるんですよ(^-^)
触り心地もよく、患者様からも大好評です☆

是非 皆様も当院の顔まくらで素敵な夢を見てみませんか?!


| こばなし | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/686-9aae91c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT