ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆うさぎさん親子☆

こんにちは(´ー`*)

昨日の雨と変わって今日は過ごしやすい気候ですね♪

雨が降るとジトジト~ッとして
気分まで暗くなってしまいがちですが…(-。- )

そんなドヨーンとした気分を一新してくれるのが

IMG_1015.jpg

こちら 台車にバラをいっぱいのせた うさぎさん親子(・x・)
院に入るとお迎えしてくれますo(・∇・o)

意外と造花と思われている方も多いようですが
生花なんですよ~ヽ(‘∇‘ )ノ

お花があるだけで院内も明るく華やかになりますね!
綺麗に咲いているうちにぜひ院でご覧下さい☆

スタッフとうさぎさん親子一同
ご来院をお待ちしております<(_ _)>

| 自然 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/685-2238b1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT