ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんごな上にうさぎです

しまった!

と気づいた時には、すでに2月に入っていました。
ブログの更新が滞っておりましたので反省です。
(もともとこまめに更新しておりませんが…)

さてさて、以前美味しいお土産を頂いたまんま、
ブログに載せさせていただこうと思っていたのですが
遅くなってしまいました(また反省)

頂いたお土産はこちら↓
うさぎ

ひよこ饅頭よろしく、うさぎの形をしたお饅頭。
『かゎいぃぃ~』としっかり愛でた後
遠慮なくお口に入れてしまいました。

リンゴ味のお饅頭…
大いにアリ!!です。
温かいお茶と一緒に頂き、至福の時を過ごせました。

U様、ありがとうございます♪ごちそうさまでした!!

スポンサーサイト

| 贈り物♪ | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/670-48b36261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT