ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和堂Qさん

こんにちは、小村です。

今回は、ちょっと車を飛ばして堺以外のカフェをご紹介します。


富田林のエコールロゼの近辺にある
【昭和堂Q】さんへ行ってきました

私が昭和堂さんを大好きな理由の一つが、
ブックカフェ(蔵書は700冊以上だとか…)で、短時間でも長時間でも、
好きなだけ居ていいって所です。

syowado4 本のメニュー

座り心地の良いソファーに、十分に広いテーブル…
内装の凄くシンプルかつオシャレなので、雰囲気もバッチリです。

また、食事メニューもしっかりしていて、
ランチあり・単品メニューあり・デザートあり で
申し分ないです

syowado5     syowado2     syowado
☆スープ☆         ☆ミートソーススパとサラダ☆   ☆自家製カレー☆

他にも単品を注文しましたが、
撮るのを忘れてしまいました

しかし、どの料理も美味しかったです。

カフェが好きな方にも
本が好きな方にとってもオススメなカフェでした

スポンサーサイト

| おすすめの食べ物屋さん | 13:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いところですね~。

私も行ったことあります。
とても居心地がよく、ゆったりと時間が流れていく感じが心地よいです。

カレー美味しそうですね~。

まだ食事をしたことがないので、今度挑戦してみます。

| | 2010/02/06 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/66-cfa090e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT