ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気合いを入れるということ

もう冬将軍到来します。
と昨日、とくダネ!の天達さんが申しておりました。

皆様、お風邪などひかれていませんか?

さて、昨日は美容鍼灸の記事をかきましたが
はた…と気が付いてみると最近の更新頻度がひどいことになっていますね。

ここはひとつこのように気合いを入れて!

ビンタの瞬間!

週に3回は更新出来るように(←自分に甘い条件)、
というか継続出来るように
いや、継続するように頑張らねば!

ちなみにアントニオ猪木さんの闘魂注入ビンタをされた
予備校生の方は無事に大学に合格されたとか…

ビンタをされる→アドレナリンが出る→興奮する→やる気が出る

この図式かと思われますが、
もし、リアルにビンタをされたら
すぐさま氷嚢かアイスパックで冷やしてくださいね!
ゆうても打撲なので。

| こばなし | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/655-93815e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT