ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週の日曜日の秘密

最近めっきり寒くなって参りました。

先週の日曜と先々週の日曜日は、休診だったので、
昨日の日曜の診療はなんだか久々感がすごかったです。

さて、なぜ休診だったのかというと、講座や勉強会など
重なってしまったので、みなさまにはご迷惑をおかけしてしまいました…


さて、気になる(ならない??)講座の内容ですが、
今、話題沸騰の『美顔鍼』を勉強して参りました♪

以前から当院でもメニューとしてあったのですが、
今回更なる技術と知識の向上を目指し、
森ノ宮医療専門学校へ『劉臨床塾 美容鍼特訓講座』へ!!


劉先生は東京でご活躍されている先生で、
有名人も御用達されているくらい有名な先生です。

講座でお話される内容も教えて頂く技術も
以前講座を受けてから、独自になってしまっている部分もあり、
反省をしつつ実技練習に没頭…

お顔にはり!
こんなんなりました。
※実際のメニューではこれほどの本数は打ちません…


あっという間の数時間。
本当に為になりました!

劉先生の技術の凄さと、大海のような大らかさに
少しでも近づけるべく、みなさまにより良い技術を提供出来るように、
スタッフ一同、研鑽を重ねていきますね!



みんなで記念撮影
ゆるふわ(笑)加工してみました。

スポンサーサイト

| 美容鍼灸 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/654-aa1bfada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT