ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダリアの時期ですよ!

本日の中百舌鳥は蝉が鳴いていておかしくないくらいの快晴です。

夏が近づいてきましたね。
ゆとり治療院では、季節のお花を飾っているのですが、
毎年この時期には太陽のようなお花
『ダリア』が治療院を賑やかにさせます。

今年もこのダリアが満開になったので
お披露目させて頂いております。

ダリア

私は知らなかったのですが、通常販売されているダリアと比べると
ものすごい大きさらしいですね。

もともと、大きな太陽のような花だとばっかり思っていました。

愛情たっぷり・肥料もたっぷりで
大きく育っているダリア。
ゆとり治療院へいらした際は是非とも愛でてって下さい。



| ゆとりの出来ごと | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/635-5a69baa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT