ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かごカバーが新しくなりました

こんばんは。

本日の中百舌鳥は皆さん
『めっちゃ寒い!!』と駆け込んでくる気温になっております。

さて、本日のタイトルである
『かごカバーが新しくなりました』ですが

一番奥のベッド。
(お手洗い前にあるベッドですね)
漢方鍼灸と言って、体質改善や美容等に効果がある
鍼灸治療のみを行うベッドがあるのですが
そのベッドにのみ設置されている
レア(?)アイテムです。

今まで、ビニールで対処していたのですが、
ビニール君、激務がたたり
擦過傷による大ダメージを受け、引退となりました…

なので、昨日ひさびさにミシンを出動させ
布製のダメージに強そうなカバーを作成しました!

かばーなど

布に押してあるのは
OPENの時に作ったはいいがお蔵入りになった消しゴムハンコ。

まさかこのタイミングで出番があろうとは
思いもしませんでした。

棚ボタ?
ちょっと違いますね(´ω`)
スポンサーサイト

| ゆとり治療院の紹介 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/602-455c9f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT