ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアコン掃除 プロ仕様2

さて、本日は晴れているので、
屋内から眺めた景色はなかなか良いです。

皆様凍えながら入ってこられますが。


今回のタイトルは、前回の続きでもある
『エアコン掃除 プロ仕様』の第二弾!


目ヂカラのある椎名桔平のような
お掃除本舗の田中さんに来ていただきました。

ゆとり治療院では、お灸をよく使うので、
空調関係は普段から念入りには掃除していたのですが…

この有様…
くろいものが…
なんか出てます

プロ仕様
プロ仕様全貌
素人ではまず用意出来ない洗浄道具達

みまもるシャコバサボテン
見守るシャコバサボテン
ピッカピカ
各パーツも見違えるような美しさに!


ふと気がつくと、何か黒い液体が出ていたバケツに異変が…

コーヒーが出来ていました。
どうみてもコーヒーです
何故かテンションがあがり、院長先生と共に撮影大会に。

『すごいですね!さすがプロの仕事は違いますねぇ
 素人が頑張ってもこんなに綺麗にならないですよ!』
と絶賛する我々に、田中さんは

『いや、洗剤が違うだけですよ』
と爽やかに返してくれました(笑)


続きは次回に…
スポンサーサイト

| ゆとりの出来ごと | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/581-8ff4d5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT