ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ッ橋クランチ

「12月にはいりましたねぇ。早いですね」

「1年があっという間やわ」

などと、患者様とお話をしていた12月頭から
すでに1週間たってしまっています。

一日の流れが早いのも、師走効果ですかね?


さて、先日おいしいお土産を頂きました。
その名も『八ツ橋クランチ』!

パッケージ

八ツ橋といえば、生菓子のやつですが、
箱を振ると カサコソカサコソ…

生とは縁のなさそうな音が。

開けてみると、

中身

舞妓さんのチョコレート
お土産を頂いたNさまは
パッケージの舞妓さんがカワイイので
ジャケ買いされたそうですが、
中身まで、ぬかりなく舞妓さんでした。
このお菓子、なかなかやりますねぇ。

お味はチョコの風味の後にしっかりと
広がる八ツ橋の風味が斬新です。

八ツ橋とチョコレートって合うんですね。

N様、ごちそうさまでした
スポンサーサイト

| 贈り物♪ | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/560-68fe2936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT