ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本語がうまくなっているお兄さん

日が落ちるのが本当に早くなりましたね。

中百舌鳥では、5時15分にふと窓をみると
すっかり暗くなっていてビックリしました。

さて、
ゆとり治療院に来られている外国人のお兄さん。

最初来られた時は、まったく日本語がわからないらしく、
会話になっているかいないか謎な状態でした。


久々にお会いした、そのお兄さんは…

普通に会話できる状態になっている!
日本語は難しいとおっしゃってますが
なかなか素晴らしい上達ぶりです。

何でもそうですが、
学問や勉強に必要なのは『記憶力』です。


漢方医学では『記憶力』を司る臓器は『腎』です。

腎の機能そのいち

「なんで?腎臓って泌尿器じゃないの?」

なんて質問がある人は、ゆとりスタッフを捕まえて質問してください。
懇切丁寧にご説明いたします(熱くなりすぎたらすいません)

| ゆとりの出来ごと | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/547-bfa7728b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT