ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また台風が来ているみたいですよ

こんにちは。タイトル通り、また大型台風が来ているみたいです


今回の台風も『大型』『速度が遅い』そうで、
先日の台風でも、各地甚大な被害が出ていたので、怖いですね…

気象庁台風情報より
気象庁のHPより


最近、天災による被害が大変多いように思われます。
大阪は比較的、台風等の被害に遭わないので油断しがちです。

ゆとり治療院では、
地震などの際、患者様を先に避難させるために
シミュレーション等をスタッフで行っています。

もしもの緊急事態にもテンパって意味不明な行動をとらないように、
これからもしっかりミーティング・シミュレーション行っていきますね!


ランキング参加してます♪

ユトリンランキングバナー

| こばなし | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/524-a3c96bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT