ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれいになっていく・・・。

こんにちは

ほんとに今年も暑い日が続きますね。
日焼け対策が必ず必要ですね・・・。

ズボンは暑いので、スカートがはきたい
でも、O脚、太ももが太いなどでスカートがはけない。
なんて悩みの方が多いようですね。
患者様と話しているとよくこのような話をお聞きします。

先日患者様から嬉しい報告をいただきました。
O脚ならびにポッコリおなか、太ももが太いことを気にされ
ゆとり治療院のO脚矯正を始められました
2か月コツコツ継続(2回/週)されて3回目の計測を行いました。
すると最初に膝の間が9cmひらいていたのですが、0.5cmになりました。
当院のO脚矯正治療ではこのような結果はよくあることなので
あまり驚きはなかったのですが、ご本人さんは驚かれておられました。
それとご本人さんは私たちにも言われておられなかったのですが
ひどく腰痛に悩ませてておられたようで、ゆとり治療院でO脚矯正治療
をされてから最近腰痛がなくなっていることにも驚かれておられたようです。
そのことは私たちも寝耳に水だったので、驚きました。
O脚矯正治療は姿勢を正しくする治療なので悪い姿勢によって出ていた症状は改善されてきますよ。

患者様の笑顔を見るのは治療家としては最大の喜びですね~

O脚矯正(スタイレックス治療)の詳細はこちらから→http://www.yutori-1109.com/o_kyaku.html

| 美脚(O脚・X脚)矯正 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/513-7993c3c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT