ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはようございます

おはようございます。

きょうも暑いですね!

蝉が元気に鳴いていてまさに「夏」

という感じです。

今年の夏はゲリラ豪雨が多いみたい

ですので、突然の雨や突風には気を付けましょう!

ところで、先週ちょっとブログがあいてしまいました。

すみません。

ブログがあいていたので、私のことを心配して下さった

患者様もおられて本当にご心配をおかけしました。

元気です!そして、

いつも読んでくださってありがとうございます

感謝です。

自分のなかで、今のままのブログの書き方

でいいのか?と自信がなくなっていました。

ブログ村でのランキングも落ちてしまいましたし、

どうすればランクが上がる内容のものが書けるのか、

そして、このブログを読んでもらえるのか、

試行錯誤しています。

患者様の中でアドバイスをして下さる方も

おられて本当にすごく助かります。

いろんなサイトを見て研究して参考にしながら

作っていかないといけないと思いながら、

それができていないので、いつも

他愛のない内容ばかりになってしまって、

どうすればいいのか困っています。

ちょっとへこんでしまいましたが、

これからも続けて書いていきたいです。

それでは、また。
スポンサーサイト

| こばなし | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/491-30f95f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT