ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不意の事故あなたはどうしますか?

こんにちは~

今年も暑い日が続いていますね。夏バテは大丈夫ですか

夏休みも始まりよい天気が続いていますね。
お盆も近づき、旅行の計画を立てておられる方も多いと思います

夏は車でお出かけされる方も増え、車による交通事故も増える傾向にあります。

交通事故にあわれた時、あなたはどうされますか?
事故は不意におこるものなので、準備などしていません。
ならびに難しい保険のことなどほとんどわからない状態の方が多いようです

ゆとり治療院は交通事故治療対応治療院です
保険会社への手続きや症状などの相談も行っております。

DSCF9957.jpg




専用のリーフレットもご用意いたしております。
DSCF9958.jpg



ご本人や大切なご家族、友人の方などがお困りであれば、
ぜひ、ゆとり治療院にご連絡下さい
スタッフ一同全力で対応致します

ゆとり治療院交通事故HPはこちらから→http://www.yutori-1109.com/jiko.html

| 交通事故治療 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/490-4f0e0ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT