ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜診療について

こんにちは!

今日もいい天気ですね!

今日の診療は終了させていただきました。

日曜日の診療は前日までの完全予約制となっております。

大変勝手ながら、急患を除く患者様に対しましては

前日までの予約をお願いしております。

今日も何人かお電話を頂戴したのですが、

ほかの曜日のご予約に変更させていただきました。

本当に申し訳ございません。

ゆとり治療院では患者様の治療時間をきちんと

とって、施術をしていきます。

治療に対する疑問などにもお答えしているため、

どうしても時間がかかることがございます。

治療できる人数に限りがあるため、申し訳ございませんが、

早めの予約をおすすめしています(特に日曜日は気を付けてください)

なるべく一人でも多くの患者様を治療させていただけるように

これからも努力してまいります。

ところで、先日男性不妊症の治療に来られた患者様が

おられました。仕事でのストレスが多いようで、

肩や腰がすごく張っていました。鍼灸治療を受けると、

肩腰の痛みだけでなく、頭痛もなくなったので、

びっくりされていましたが、帰るときには笑顔で

帰られました。

患者様が笑顔で帰って行かれると

私たちスタッフもうれしいですし、何よりの

励みになります。これからも一人でも

多くの患者様の笑顔の為に邁進していきたいです。

それでは、また。


| 不妊治療(未妊治療) | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/479-4b583f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT