ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アボカドバーガー~クア・アイナ~

こんにちは小村です。

先日、姉との用事があった為 谷町方面に行ってきました。
用事が済み、晩御飯の時間になったため
『何を食べようか?』と話し合った所、

姉が、
「なんばパークスにある『クア・アイナ』のアボカドバーガーが美味しいと聞いた」
とのこと

何?ハンバーガー?
夕食に ハンバーガー?何故?

(ちなみに、近くに豆腐・湯葉料理の店があったので
流れ的に和食かなと予想していた為、落差が…)

と思いつつも、ファーストフードは結構好きな私。
早速、携帯で調べました

…いやぁ、すごいの一言に尽きました
写真もレビューも
見てるだけで、テンションが上がりましたわーい

ちょうどおなかも空いてきた時間に、いざパークスへ!!
クア・アイナはパークスの6階にあります。
大きなハンバーガーが目印
クア・アイナ 

店舗は一般的なファーストフード店と同じで
まずは注文→ドリンク等すぐに用意してもらえる物だけ持って、好きな席へ。
注文を受けてからの調理なので、多少時間がかかるようです。

オニオン・ポテトフライは結構待たずに出てきましたけどね ♪
オニオン・ポテトフライ 

おしゃべりをしながら、待つこと数十分…
きました!

…で…でかい…

 

アボカド 

バンズからはみ出る肉

アボカドスライス納得の3枚

野菜不足もなんのその。トマトとレタス

とりあえず、ボリュームがすごいです。
ご丁寧に、クア・アイナでのバーガーの食べ方教本みたいなのがありますが
多分、それを読んでいなければ 食べるのに戸惑うのは必至

マク○ナルドのクウォーターパウンダーを遥かに凌ぐその大きさは
手の小さいお子様・女性にはちょっと持ち辛いかも?
(※お店では食べやすいようにカットもしてくれます)

しかし、このバーガーひとつで満足・満腹でした。
多少の値段の高さも、食べてみれば納得です☆

なんばパークスに行く事があれば、一度食べられてみては?

クア・アイアさんHP
http://www.kua-aina.com/

スポンサーサイト

| おすすめの食べ物屋さん | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/47-19bffbaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT