ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬきうちテスト?

こんにちは!

先月、6か月のお子様のママさんで、

長時間のだっこによる肩の痛みで

来院された患者様がおられました。

その方が二回目に来院されたときに、

「実は、私、今までいろんなところに

治療を受けに行っていたのですが、

こんなに次の日に楽になって、

しかも揉み返しがなかった治療院

は初めてです」という告白を受けました。

告白を聞いて、正直緊張しました~。

これからも治療を続けていきたい

というお話でしたので、よかった~。と

思いました。

これからも患者様一人一人ていねいに

治療させていただきたいと思います。

それでは、また。

スポンサーサイト

| 柔整治療 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/459-9a615b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT