ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心配していたら。。

こんにちは!今日はいい天気で

すがすがしいですね!

ところで、以前数回腰痛の治療に来られた

患者様で、その後ぷっつりと連絡がなくなって、

どうされているのかな~?

と思っていたら、電話がかかってきて、

予約を取っていただいて、来院してくださいました。

話を聞くと東京へ転勤になったそうで、実家が

大阪なので、今帰ってきたので治療を受けに

きたんです。とのことでした。

以心伝心でちょっとびっくりでした。

急な転勤で忙しく仕事のストレスもたまっている

とのことでした。

治療を受けてちょっとほっこりした感じで

帰って行かれました。

転勤って大変ですよね。お仕事お疲れ様です!

それでは、また。
スポンサーサイト

| ゆとりの出来ごと | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/448-014384c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT