ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしそうでした

こんにちは~。

今日は暑いくらいのお天気ですね!

熱中症に気をつけましょう!

ところで、先日、私たちスタッフの大好きな

「丸亀製麺」のおうどんが「しるしるみしるサンデー」

というテレビに出ていました~。めっちゃすごかったです。

おうどんもおいしそうでした。かき揚げもおにぎりも

独自の製法で手作りだったことを初めて知りました。

テレビ見てたら食べたくなってしまいました~。

中百舌鳥のコーナンにあるので、気になる方は

一度どうぞ!おすすめです!

ところで話は変わりますが、先日バレエを習っている

中学生の学生さんが来院されました。

ふくらはぎに痛みがでたとのことでした。

ふくらはぎの筋肉に負担がかかって、筋肉が固くなって

痛みが出ていました。もっと上手になりたいという気持ち

が強くて、レッスンを一生懸命がんばっていたそうです。

ゆとり治療院では、バレエを習っていて

通われている患者様はほかにもおられます。

ふくらはぎの筋肉の痛みや爪先立ちによって外反母趾に

痛みがでて通院されている患者様もおられます。

年齢は10代~30代の方が多いです。

夜遅くまであいているので、レッスン後に

通いやすい。とのことでした。

今後も治療を続けていきたいと話してくださいました。

発表会もあるそうで、発表会でいい結果が出せるように

しっかりケアしていきたいなと思います。

それでは、また。

スポンサーサイト

| ゆとりの治療日記 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/441-4cb80082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT