ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆとりお出迎え看板

こんにちは、小村です247

今日は、雨がしとしと降っていて
朝に比べたら、なんだか肌寒いですね。

スタッフの先生に聞いたところ、
『深夜から零下模様だと天気予報でやってましたよ』
とのことで、この寒さも納得です。

いや~、仕事着は基本半袖なので室外に用事がある時は
軽く地獄を見られます191

さて、この寒い中 はたまた猛暑の中でも
文句も言わず、皆様をお迎えし
一所懸命仕事してくれているこがいます。

そう、ゆとり店頭にいる看板さんです!
(IKEA生まれ・赤い小物置きスペースがかわいらしい)

そういえばこのブログの中で、掲示内容はアップしたことが
ないので、これから更新ごとにアップしていけたらと思います68

今回の看板です
 ゆとり看板1

 やはり寒さが厳しくなってきているので、
『寒い~(´Δ`)』と ちぢこまっている方々の目にとまり
ゆとりのあったかい足岩盤浴とお灸を体験して頂けたらと思います♪

 


| おしらせ | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/44-11ae326c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT