ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手のしびれ

こんにちは!

今日はすがすがしいいい天気ですね!

明日は雨の予報だったのですが、

少しずれこんで、月曜日から雨の予報です。

今日は一気に気温が28度まで上がる予報なので

熱中症には注意しましょう。

ところで、先日軽度の首のヘルニアと診断された患者様

が来られました。手のしびれもあったのですが、

一回でしびれはとれました。ただ、首のこりが

ひどかったので、必ず続けて

来ていただくようにお願いしました。

鍼は初めてだったそうなのですが、今では

首のこりもなくなり、首がすごくやわらかくなって

「趣味の旅行へ行こうかと思います。」と、

嬉しそうにお話しされていました。

その笑顔をみると本当によかったなと思いました。

それでは、また。
スポンサーサイト

| ゆとりの治療日記 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/439-0859c532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT