ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入口のところ

こんにちは!

今日もいい天気で気持ちいいですね。

ただ、このいい天気も今日までで、

明日からはくもってくるようです。

日曜日は雨で、月曜日からは気温が

下がるようです、

今日は夏日で25度をこえそうですが、

来週月曜日は22度の予報です。

本当に不安定なお天気なので気を付けたいですね。

ゆとり治療院の入口のところには今まさに

満開のバラの鉢植えがあります。

昨日も車いすで来られた患者様が、「ほんとうにきれいね」

と言ってくださいました。また、院内にあるバラも

ご覧になって、バラのいい匂いに心が癒されます。

とおっしゃっていました。患者様が笑顔で帰られたので、

本当によかったです。

それでは。また。

110519_1220~04

| ゆとりの出来ごと | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/426-9ef4d18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

