ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

差し入れを頂きました!

こんにちは。

なんだか今日は不安定な天気だと朝の天気予報で言っておりました。

外はちょっと曇ってきてますね

最近、ぎっくり腰の方がゆとり治療院へ多く来院されています。

新年度が始まり、頑張り過ぎている方が多いのではないでしょうか??

五月病という言葉もあるくらいなので、

しんどい時は『ゆっくりマイペース』でいってくださいね

さて、タイトルにある通りまたまた美味しい差し入れをいただいちゃいました!

エクレア&いちごシュー

バラの花で飾ってみました

N様、ごちそうさまでした

いつでも身体のケアにいらっしゃって下さいねごちそうさまでした
スポンサーサイト

| 贈り物♪ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/423-914a8a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT