ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしかったです~

こんにちは!

今日もすがすがしい天気できもちいいですね~

ところで、昨日患者様から差し入れにエクレアと、

イチゴのシュークリームをいただきました。

すごくおいしかったです。お心遣いありがとうございます!

感謝です!

話は変わりますが、日曜日に診療後にほかの治療家の先生とお話しする機会が

あったので、出かけてきました。

いろんな先生がおられて、自分も治療家として、そして、院長として、

どうあるべきなのか、ゆとり治療院をよりよくしていくためには

どうすればいいのかを深く考えさせられました。

また、いろんな先生との出会いがあって楽しかったです。

人と人のつながりは大切だと思います。一人でできることは

限られています。ゆとり治療院ではスタッフ一人ひとりが

大切な人材ではなく「人財」なのだと改めて思いました。

今日もスタッフと共にがんばっていこうと思います。

それでは。また。


| ゆとりの出来ごと | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/422-8b9a88ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT