ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男性不妊

こんにちは!

昨日はすごい雨でしたね。

今日は雨はやんでいます。

明日から晴れるようですが、黄砂

が飛んでくるそうなので、気を付けましょう。

ゆとり治療院では、男性不妊症の治療も

おこなっております。男性不妊の治療で

通院されている患者様もいらっしゃいます。

ご夫婦で、一緒にこられる方もおられます。

疑問や不安などなんでもお気軽に

聞いてくださいね。

ところで、先日患者様から、大量かつ大輪

のバラをいただきました。

すごいです!そしてすべてのバラからなんともいえない

いい匂いがします。

バラは花の王様ですね。いつもありがとうございます。

感謝です。

今日、明日ぐらいが一番きれいかもしれません。

もし、興味のある方はご来院くださいね~。

それでは、また

CA3G0263_20110512143248.jpg



| 不妊治療(未妊治療) | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/416-eac8d2df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT