ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒にがんばりましょう

こんにちは。

今日は夏日であつい一日ですね。

ところが、明日から雨の予報なので、

傘などの雨具が必要になりそうです。

雨の日グッズが気になりますね。

ところで、先日不妊治療の説明を

聞きに何名かの患者様が来てくださいました。

ありがとうございました。

また、ご遠方からお越しの方もいらっしゃって、

遠くからのご来院ありがとうございます。

不妊治療は一人ひとり違うので、

いろんなケースがあります。

ですので、周りを気にせず、

続けていくことが大切だと思います。

ゆとり治療院のスタッフ全員が患者様を

サポート致します。

お気軽になんでも聞いてくださいね。

それではまた。

| 不妊治療(未妊治療) | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/414-6d74d615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT