ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸へ行ってこられたそうです

GWも終わり、人のにぎわいもひと段落といったところでしょうか。
みなさま体調はいかがですか??

昨日来院された新患様は、

『夜遅くまでやってて、日祝あいてる所を探しててココを見つけたけど
昨日きたら、しまってたんで今日来たよ!』

と言われました。
探して来て頂いて、ありがたいけれど
たまたまの研修での休診だったので申し訳なかったです
(通常はあいているんですよ)

おかげさまで、研修も無事終わりました!
みなさまの為により良い治療院でいられるよう、
ゆとりスタッフ一同頑張っていきますね♪


さて、タイトルにもあるように
当院へいらっしゃっているKさまからお土産を頂きました。

神戸お土産1
せんべい

瓦せんべいのような食感だなあ…と箱に入っているカタログ(?)
みたいなのを読んでたら、瓦せんべいの老舗みたいですね
知らなかった…orz

カリカリとした食感がくせになりました!
美味しかったです

Kさま、ごちそうさまでした

スポンサーサイト

| 贈り物♪ | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/413-ac9e8465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT