ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は~

こんにちは!

今日はとってもすがすがしい

いい天気ですね!

気温はぐんぐん上昇して

来週の月曜日には最高気温が

28度の予想です

もう夏ですね!

一気に気温が上昇してあわてて半袖

用意しています。

先日、スタイレックスを終了されて

現在はメンテナンスに来られている

患者様から、スタイルに自信がでて、

今までコンプレックスだった身長の高さ

も、自信につながって、今は毎日が楽しくて、

ゴールデンウィークは旅行へ行ってきました!

という喜びの声と満面の笑みでお話しされて、

本当によかった!と心から思いました。

その患者様のお母様からも、今まで

家でごろごろしていたのに、最近

活発に外出するようになって、うれしい

です。とも言われ、家族みんながハッピーに

過ごすことができるようになって

よかったと思います!

興味のある方はお気軽にスタッフまで

聞いてくださいね!

それでは、また!

| 未分類 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/411-f88da1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT