ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作りました~

おはようございます

今日は午前中は晴れ間が見えますが

午後からお天気下り坂みたいです。

夕方から激しい雨と雷、突風を伴うお天気で

明日の朝まで雨が降るそうなので、

気を付けましょう。

ただ、気温は高くて蒸し暑いようです。

昨日の堺市の気温は25度だったみたいです。

暖かくなってきましたね。

ところで、昨日カレーを作りました。

特にこだわりはないのですが、昨日は

時間があったので、玉ねぎをじっくり飴色

になるまで炒めてから作りました。

いつもは焼肉屋さんで売っているカレー用お肉を入れて

作るのですが、売り切れで手に入らなかったので、

スーパーで買ったものを入れました。

やっぱりいつものお肉屋さんで買ったお肉で

作ったほうがおいしいかったですー。

次回はそうしたいです。

スナップエンドウもゆでたのでちょっと添えました。

ラッキョと福神漬けを買い忘れたのが残念でした。

今日は何にしようかな~

それでは、また。

110426_1706~02
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/400-237727fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

