ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日作りました

こんにちは!

今日の気候は朝からすがすがしい

お天気ですね!

気持ちがいいので気分もいいですね。

ただまた、お天気は下り坂になるようなので

気をつけましょう!

ところで、昨日から揚げを作りました。

竜田揚げという感じですね。

昨日上沼恵美子さんのラジオを聴いていたら、

から揚げだったら10分程度でできる!

と言っていたのですごいな~と思いました。

料理が手早く上手にできるというのは一つの

才能ですね。(私はあまり得意ではありませんが。。。)

こんばんはカレーにしようかと思っています。

みなさんは晩御飯何にされますか?

簡単クッキングなどおすすめ料理があれば

教えてくださいね。

それでは今日はから揚げの写真とともに

お別れで~す

110425_1704~02



| 未分類 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/399-36de7180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT