ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瓦せんべいを頂きました♪

こんにちは。

桜も満開で、お花見に行ったという声もちらほら聞こえます。

さて、先日 ゆとりのお得意様()である
N様から美味しいお土産を頂きました。

瓦せんべい
瓦せんべいです!

この瓦せんべいは、ご存知のように


硬い!!

せんべい

この硬い食感がたまらないです

この硬さ、絶対に歯に良いです。
しかも、脳は噛むという行為で活性化しますし。
昔の人からしたら、この硬さだってポテトチップス程度だったのかもしれません…。

なんせ、明治や昭和初期の方の写真は
顎が立派ですもの。

そんな想いを馳せながらごりごりと頂きました。

N様、ご馳走様でした

追伸:N様、アップが遅くなってしまいました。スイマセン…。
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

| 贈り物♪ | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/385-2a0ddde3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT