ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私も会いたかったです~

こんにちは!

今日はとってもいい天気ですがすがしいですね!

昨日来て頂きました患者様から、うれしいことを

聞きました。

昨日は私はシフトに入れなかったのですが、

私と話をしたかったのに~と言って下さった

患者様がいらっしゃったとのことで本当に

うれしかったです。いつも遠くから片道

2時間もかけて来て下さってて本当にありがとうございます。

そしてお仕事お疲れ様です。

今ちょっとイレギュラーな形でシフトに入っています。

さて私は誰でしょう?

と、いうわけでまたお会いできる日を楽しみにしています!

またいろんなお話聞かせてくださいね!

楽しみにしています!。

それでは、また会える日まで楽しみに待ちつつ

今日はこの辺で。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/376-42e5e296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT