ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしい贈り物です。

こんにちは!
今日は風が強いので、
『天気はいいけど風が冷たい
と言われる方が多かったです。

風が強かったため、
何度も自転車が倒れてしまうという事件が勃発しました!

皆さんも、自転車停車中だけではなく
自転車運転中も風にあおられて転倒しないように
気をつけて下さいね。

さて、本日
『訪問リハビリマッサージ』を受けられている患者様から
いいものを頂きました!
文たん
これです!


なにかわかりますか??

正解は文旦です!

文たん2

私はこの文旦が大好きなので
ついつい顔を書いてしまいました


T様ごちそうさまでした
スポンサーサイト

| おすすめの食べ物屋さん | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/366-3fbf266a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT