ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のらやに食べに行ってきました~。

今日は昼食にご近所にあるのらやさんに食事に行ってきましたー。さすがに昼食時間帯は大勢の人がいて満席状態でした。
のらやさんは外観、内装、器などすべてにこだわりがあるのが伝わってきます~。
『ゆとり治療院』のコンセプトにも似ていて、共感が持てます~。とてもかわいいですね~。

それではそろそろお料理おはなしに入りましょう~。
のらやさんはおうどんのおいしいお店なのですが、注文をしようとメニューを見ていると、な、なんと
私の大好きなたこ焼き(のらまるこ)があるではないですか~(笑)。早速注文いたしました。
そして待つこと数分・・・
ジャジャーン!!!
「のらまるこ」です~。

091229_1230~0001

素焼のたこ焼きにたっぷりのネギとマヨネーズがかかっています。お好みで添えられているかつお塩をかけるとより一層風味が増しいい感じです~。
早速頂くと、外はカリっと中トローリで最高でーす。と「のらまるこ」を満喫しつついよいよメインのおうどんです。

今回は期間限定メニューの中から選びました~。
下の写真の左側が「泉だことえびの天丼とぶっかけうどん」のセットです。
揚げたてのてんぷらと卵が絡んで天丼さいこう―です。ぶっかけうどんもしっかりとしたこしがありセットの愛称も抜群でした。

下の写真の右側が「とり天チーズカレーうどんなべ」セットです。
こちらはネーミングから食欲がそそられますよね~(笑)。チーズとカレーの愛称は言うまでもないですよね。
うどんとしっかり絡まって言うことなしです。
最後に残ったお汁にセットに付いているご飯を入れてカレー丼が完成です。2度楽しめます~。

091229_1255~0002091229_1255~0001

のらやさんはボリュームがあるのでおなかいっぱいになります。女性の方は量を考えて注文する必要があるかも・・・。

それではまたおいしいもんを探し求めて食べ歩きまーす。次回もお楽しみに・・・。


| おすすめの食べ物屋さん | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/34-9e507dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT